ガリガリだって悩んでる!
男子5人が2か月間、本気の筋トレで重さ3トンの扉を押し開けることに挑戦!!
MCは、マッチョ代表・オードリー春日とガリガリ代表・アンガールズ田中!
2人が挑戦者を見守る!
ゲストには河北麻友子が参加し、熱い声援を送る!


©TBS

 
TBSでは9月1日(木)・8日(木)の2週にわたって、深夜23時56分から『マッスルドア~ガリガリからの脱出~』を放送する。番組が用意した重さ3トンの扉「マッスルドア」!ガリガリ体型に悩む男子5人がこの扉を自力で開けるべく2か月間の本気トレーニングに打ち込み、「マッスルドア」を開け、ガリガリからの脱出を試みる、本気の“脱ガリガリ”バラエティ番組だ。

今回、ガリガリ体型を肉体改造するトレーニングメニューや食事管理に至るまで、あの「ゴールドジム」が完全バックアップ!2か月後に確実に体型の変化が見込める体制で挑む。
最後に5人で力を合わせ、3トンの扉「マッスルドア」を開けることが出来るのか!?

MCは、マッチョ代表の春日俊彰(オードリー)と、ガリガリ代表の田中卓志(アンガールズ)。それぞれの立場から挑戦者たちの奮闘を見守る。 収録を終えた2人がそれぞれ感想を語った。

春日「2か月間でどれだけ身体が変化するのか、ふくよかな方が痩せる番組はあるが、逆は珍しい。でも、たった2か月間なんてトレーニングをしたことないスタッフが考えた番組だな(笑)」

田中「人間ドラマもあり、壁にぶち当たりながらも成長する姿に勇気をもらえる番組なので、ガリガリでモテたい人には是非観てほしい」

さらにゲストとして河北麻友子が参加。挑戦者たちの奮闘ぶりをMCと共に振り返り、こう語った。

河北「是非、最後まで見てほしい。人のマイナスからのスタートってとってもいいと思いました」

果たして、挑戦者たちは2か月間の本気筋トレで、どこまで身体を成長させられるのか!?脱落者なく最後までやり遂げられるのか!?そして最後の難関である3トンの扉を開けることは出来るのか!?


©TBS

 
“One for all,All for one”の精神で挑む挑戦者5人の奮闘は、笑いあり、涙あり、そして仲間同士の絆あり。観る人の心をぐっと掴む、本気度100%の脱ガリガリバラエティ!

この番組を観たら、あなたも今すぐトレーニングがしたくなる!?
『マッスルドア~ガリガリからの脱出~』は9月1日(木)と8日(木)の2週にわたり放送、お楽しみに!!


©TBS
番組情報

タイトル
モクバラナイト『マッスルドア~ガリガリからの脱出~』

放送日時
TBS 2022年9月1日(木)、9月8日(木)23:56~24:55

出演者
【MC】
春日俊彰(オードリー)/田中卓志(アンガールズ)

【ゲスト】
河北麻友子

【進行】
若林有子(TBSアナウンサー)

ログインする

詳細をお忘れですか?