1再会バラエティ第3弾放送決定!
今回はバナナマン日村&東京03飯塚におぎやはぎ矢作参戦!
「有名人が会いたい人」「MC・ゲストが会いたい人」…
放送中にTwitter連動企画も!
2022年の年の瀬は、素敵な再会にカンパイ!


 
テレビ東京にて、昨年末の12月30日(木)夜11時35分から生放送でお送りした、ビールを片手に楽しむバラエティ番組「今年最後に…アナタに逢えた!」。今年8月6日(土)よる10時には、第2弾「日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。」を放送。元サッカー日本代表大久保嘉人は夢を応援してくれた恩師と再会、日村は仲良しだった同級生に約30年ぶりの再会、飯塚はファンによる白熱のコントイントロクイズ開催…などなど会いたい人・会いたかった人との再会の模様をお届けしましたが…このたび、これまでMCを務めてきた日村勇紀(バナナマン)、飯塚悟志(東京03)、さらに矢作兼(おぎやはぎ)を新たに迎えた“再会バラエティ”第3弾となる「ようこそ!再会の夜に。2022今年最後に会いたい人誰ですか?SP」の放送が決定しました!

今回は、MCだった小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が大人の事情で欠席…そこでピンチヒッターとして矢作兼が初登場。さらに年末特番ということでゲストも登場します。番組内では、有名人やMCが今年最後に会いたい人を追跡。それぞれ、どのような人とどのような想いで再会したいのかに迫ります。また、全国各地の街行く人に「今年最後に“一番”会いたい人」を直撃!…など、その他新企画も。

さらに今回も番組放送前と放送中に番組公式Twitterにてプレゼント企画も実施します!

2022年終わり、疲れた体をそっと癒す心温まる“再会バラエティ”第3弾!ぜひビール片手にご覧下さい!


2022年8月6日放送の様子 ©テレビ東京

 
▶Twitter連動企画で、番組をもっと楽しもう!

番組放送までに、番組公式Twitterをフォロー&指定の投稿をリツイートしてくれた方のうち、抽選で50名様に、「キリン一番搾り 350ml缶×6本」をプレゼント!詳しい応募方法は、番組公式Twitterよりご確認ください。番組放送中にも、視聴者プレゼント企画などを実施しますので、番組公式Twitterをフォローして、最新情報をチェック!

【募集期間】 12月16日(金)昼11:59まで
【アカウント】番組公式アカウント https://twitter.com/saikainoyoruni

番組情報

タイトル
「ようこそ!再会の夜に。 2022今年最後に会いたい人誰ですか?SP」

放送日時
テレビ東京 2022年12月30日(金)22:00~22:54

出演者
日村勇紀(バナナマン)/飯塚悟志(東京03)/矢作兼(おぎやはぎ)他

ログインする

詳細をお忘れですか?