思わず「どんだけ~」と叫びたくなるような、世界中の衝撃映像


©テレビ東京

 
テレビ東京では2月21、28日(金)夜6時55分から、「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」を放送します。
MCを務めるのはIKKO。思わず「どんだけ~」と叫びたくなるような、世界中の衝撃映像を街頭で出会った一般の人と共に、VTRを視聴します。 昨年10月に第1弾を放送し、大反響。今回は健康ランドやゲストハウス、ジムにくり出し、裸の男性やマッチョな男性と一緒に衝撃映像を視聴。IKKOのテンションは上がりまくりでした。
そして今回進行を務めたのは小峠英二(バイきんぐ)。アシスタントには竹﨑由佳(テレビ東京アナウンサー)。ゲストは伍代夏子、山咲トオル、平野ノラ、竹島宏という個性豊かな面々です。
21日の放送にはスペシャルゲストとしてこまどり姉妹(21日放送分ゲスト)、三浦京子&ハニーシックスの皆さんにも登場いただきました。どうぞご期待下さい。

IKKO コメント

今回もまたまた楽しかったですね。修学旅行みたいで楽しかった!通常の番組と違ってその時その時のラクな感じでできるのがうれしい。ハチャメチャなんだけど、そこがまたおもしろいかな。(手ごたえは?)手ごたえはあるに決まってるじゃ~ん!(一緒に見た)一般の方たちが喜んでくれるのが、画面の向こうの人が喜んでくれているみたいで嬉しかったですね。そこが一番重要なんじゃないかな。(マッチョの方たちとの共演は?)マッチョいましたね♪何人いたかしら?!食っちゃうぞ~(笑)

小峠英二 コメント

最初は衝撃映像ってスタジオで見るものなのに、なんでわざわざロケするんだろう?って思いましたけど、やってみて、やる意味がわかった。IKKOさんもおっしゃってましたけど、そこにいる人と触れ合いながら一緒に見ることによってスタジオとは違う空気感がおもしろかったですね。

山咲トオル コメント

IKKOさんと小峠さんが引っ張って下さって、本来ならちょっと緊迫した気持ちで見る衝撃映像も、お2人がワンクッション柔らかくしてくれているおかげで小さいお子様からお年を重ねた方まで楽しくリラックスして見ることができる番組に仕上がっているのではないかと思います。
IKKO「トオルちゃんに一緒にいてほしいなって思って来ていただいた。うれしかった!マッチョと言えば私たちオネエに任せて下さい(笑)」
トオル「あと銭湯ロケ~(笑)」

伍代夏子 コメント

2回目ですが、スタッフのセッティングが前回より早くなってて、すごいなって思いました。前回は、本当大変だったんですけど、今回とっても楽しかったです。

平野ノラ コメント

リビングで見てる感覚で見ていましたよね。斬新で衝撃映像をみんなでロケで見る一体感がおもしろくて、“テレ東だな~”って思いました。

竹島宏 コメント

バラエティは今回初めて出させていただきました。バラエティ初心者でどうしていいかわからなかったんですが、ものすごく楽しく参加させていただきました。

テレビ東京 石井成臣プロデューサー コメント

昨年10月、衝撃映像を街中で見るという変わった形式で「何、この変な番組!?」と(一部で)話題になりました当番組、早くも第二弾の放送が決定しました。IKKOさんもますますパワーアップし、健康ランドやジム、ゲストハウスで一般の方たちを巻き込んで建物が壊れそうなくらいの爆笑の渦を作っています。今回も間違いなく面白いです。どうぞ、お楽しみに。

番組概要
タイトル
「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」
放送日時
2020年2月21、28日(金) 18:55~19:56
放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
出演者
IKKO、小峠英二(バイきんぐ)、伍代夏子、山咲トオル、平野ノラ、竹島宏、こまどり姉妹(21日放送分ゲスト)、三浦京子&ハニーシックス(21日放送分ゲスト)、竹﨑由佳(テレビ東京アナウンサー)
「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?