©テレビ東京

 
テレビ東京で毎週日曜夜6時30分から放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」。
3月15日(日)の放送に、モヤさまファンを公言している俳優の上川隆也が、二度目の登場!「二度目になると急に扱いが雑になってしまうかも」と言いながら上川を迎える一行。的確なツッコミを武器に、気遣いの貴公子はさまぁ~ずとどんな絡みを見せるのか…?
無茶振り連発で、高輪ゲートウェイ周辺に奇跡が起きる!? 詳細は放送をお楽しみに!!

3月15日(日)放送「モヤさま」高輪ゲートウェイ周辺 みどころ


©テレビ東京

 
■ぶらぶらしていると、秋田県のアンテナショップを発見。店員さんの可愛らしい方言を聞き、つられて訛ってしまう三人。なまはげのお面を見つけ、店員さんにちょっとだけなまはげの再現をしてもらうと、まさかの展開に…。
■恒例のボードゲームのお店を見つけ、テンションがあがる三人。かっこいい技名を作るゲームで謎の単語続出!? 一番強そうな技名を繰り出すのは一体誰?
■女優さんっぽい写真が飾ってある洋裁屋さんを発見し、入ってみることにした一行。店主がベテラン女優という事を知り、上川も交えて台本なしの無茶振り即興芝居をすることに。三村も泣きそうになる、顔だけの名演技とは?
さまぁ~ずと、「モヤさま」ファンだという上川隆也が、3月14日開業で話題の『高輪ゲートウェイ周辺』のモヤモヤスポットをブラブラします。

番組概要
タイトル
「モヤモヤさまぁ~ず2」
放送局
テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
放送日時
毎週日曜 18:30~
出演者
さまぁ~ず(大竹一樹/三村マサカズ)/田中瞳(テレビ東京アナウンサー)/上川隆也
番組内容
さまぁ~ずとアシスタントが色々な街や国をただブラブラする世界一ドイヒーな番組。
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?