©テレビ東京

 
テレビ東京では、9月18日(金)よる6時59分から、「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020秋スぺシャル」を放送します。
今回も「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい!」という話を持つ都市伝説テラー達が登場し、珠玉の都市伝説を披露します。
今回の「やりすぎ都市伝説」は完全新作!激動の2020年にふさわしい都市伝説が続々!
テラーとしてかまいたち濱家、四千頭身、チョコレートプラネット・長田、3時のヒロイン・ゆめっち等がスタジオに初登場!Mr.都市伝説 関暁夫をはじめ、4月の放送で安倍総理の辞任を予想していたあばれる君、島田秀平といったおなじみの面々も登場し、最新の都市伝説を披露します!
また人気アイドルグループ・日向坂46の渡邉美穂もゲスト出演!
オカルト好きで大の都市伝説ファンだという渡邉も実体験を元に都市伝説の世界へ没入!
また今回、番組公式Twitter、テレビ東京宣伝部公式Twitterにて、テラーとして出演したチョコレートプラネット・長田、四千頭身やゲストの渡邉美穂(日向坂46)等の収録後感想コメント動画を順次公開を予定しております。どんなことが語られたのか…。必見です。
今回、初めてやりすぎ都市伝説の収録に参加した日向坂46渡邉美穂からコメントが届きました!

日向坂46渡邉美穂コメント
私は昔から“都市伝説”や“怖い話”が大好きなので、たくさん面白い話が聞けて楽しかったです。
中でも、あばれる君(さん)のVTRが胸にグッと来て感動しました。他の都市伝説も「本当に真実なのかな?」というスリルがあって、私も驚きの声を上げてしまいました。
思わず人に教えたくなるような都市伝説がたくさん語られているかと思います。皆さん、是非ご覧下さい!

 
Mr.都市伝説 関暁夫が語るのは、コロナウイルスによって変化する「私たちの未来」。
既に身の回りで起きている様々な価値観の変化は、今後日本や世界にどのような影響をもたらすのか? 地球に住むという当たり前が覆る、“ニューノーマル”を語ります。
今回の放送決定を受け、Mr.都市伝説 関暁夫からコメントが届きました!

Mr.都市伝説 関暁夫コメント
今回のテーマは生きるとは何か。ということです。
やりすぎ都市伝説は、陰謀を希望に変えてきました。表のニュースや裏のニュースが全部見られます。その中から希望を見つけて歩いて行ってもらいたいです。世の中はあまくない。だからこそ面白いのです。本気で生きる仲間たち。番組を初めて見る人たちも多いと思いますが、本気で生きるとは何か?をとらえながら見てください。社会貢献ができるとおもって見てみてください。生まれたからには成り上がれ。
信じるか信じないかはあなた次第です。
内容
各界から豪華テラー陣が再び集結!世界の様々な分野から禁断の都市伝説が紐解かれる!
★有名映画で使われた小道具の知られざる真実
★私に課せられた 恐るべき宿命
★混迷ニッポンを救う古来よりの教え
★日本を襲った“漢字抹消計画”
★プーチンに隠された恐るべき秘密
★夢が知らせるアナタの未来
★コロナウイルスによって変化する「私たちの未来」 ほか
番組概要
タイトル
「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020秋スペシャル」
放送日時
2020年9月18日(金) 18:59~21:48
放送局
TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ
出演者
【司会】
今田耕司/東野幸治/千原兄弟/野性爆弾
【都市伝説テラー】(※五十音順)
あばれる君/オジンオズボーン 篠宮暁/学天即 奥田修二/かまいたち 濱家隆一/3時のヒロイン ゆめっち/島田秀平/ダイアン ユースケ/チョコレートプラネット 長田庄平/中村逸郎/プチ鹿島/Mr.都市伝説 関暁夫/四千頭身/笑い飯 哲夫
【ゲスト】(※五十音順)
池田美優/堀田茜/的場浩司/渡邉美穂(日向坂46)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?