千鳥・大悟による新企画が始動!
「THE大悟デート」記念すべき最初のデート相手は・・・女優・北乃きい!
北乃が実際に通うお店を巡り、3品の大好物の料理を食べる!
しかし、その内の品は生まれて初めて食べる料理!
大悟は女優の演技に惑わされず北乃が初めて食べる料理を見抜くことができるのか!?

飾らない色気で女性芸能人や巷の女性からモテると噂の大悟の圧倒的デートテクニックに加藤ローサ・佐藤栞里・鷲見玲奈らスタジオ女性陣大興奮!!


©TBS

 
TBSで毎週月曜よる8時から放送中の『クイズ!THE違和感』。この番組は、学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛える全く新しいクイズ番組。映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容だ。MCは千鳥のノブ、相方の大悟はレギュラー解答者として番組を盛り上げている。

11月15日(月)の放送は、よる7時から2時間スペシャルでお届け!この日の放送から、大悟による新企画が始動する。その名も「THE大悟デート」。大悟が女優とデートロケへ!その女優が大好物だという料理を食べてまわるが、実はその中に、本当は食べたことのない料理が。女優のおいしそうな演技に惑わされず、その初めて食べる料理を見抜くクイズだ。

記念すべき初回のデート相手は、女優・北乃きい。大悟と北乃はこの日がほぼ初対面。「ちょっと見慣れる時間をください」とじっと見つめる大悟に、思わず照れる北乃。今回は北乃が行ったことがあるという店をめぐり3品の料理を食べるのだが、そのうちの1品は、本当は北乃が生まれて初めて口にする料理。大悟を含むスタジオ解答者たちは、大好物なフリをする北乃の演技に惑わされず、初めて食べる料理を見抜けるか!?

デートロケが初めての大悟は、ロケということを忘れて終始北乃にメロメロ。序盤からアルコールを摂取し、気分が良くなって「もうクイズがどうでもよくなってきた」と呟く場面も。

時折見え隠れする北乃のプライベートな表情と、大悟のデート姿は必見!


©TBS

 
そして、飾らない色気で女性芸能人や巷の女性からモテると噂の大悟の圧倒的デートテクニックに、加藤ローサ・佐藤栞里・鷲見玲奈らスタジオ女性陣が大興奮!!

11月15日(月)よる7時から、秋の新クイズ2時間スペシャルでお送りする『クイズ!THE違和感SP』をお見逃しなく!

番組概要

タイトル
『クイズ!THE違和感SP』

放送日時
TBS 2021年11月15日(月)19:00~21:00

出演者
【MC】
ノブ(千鳥)

【レギュラー解答者】
大悟(千鳥)/霜降り明星(粗品、せいや)/大橋和也、大西流星(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

【ゲスト解答者(※50音順)】
内田篤人/加藤ローサ/佐藤栞里/鷲見玲奈/林遣都/ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)/与田祐希(乃木坂46)

【VTRゲスト】
「THE大悟デート」北乃きい

【進行】
田村真子(TBSアナウンサー)

「クイズ!THE違和感」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?