6月に第2弾の放送が決定!
公式サイトで「調査してほしい不夜城」を大募集!
東野「日本の皆さん!プジョルジョDが街を徘徊しますのでお気をつけください(笑)」


第1弾に引き続きMCを務める東野幸治 ©TBS

 
TBSで今年3月29日(火)の深夜に放送した『不夜城はなぜ回る』。この番組は、誰もが気になっているであろう真夜中に明かりがついている建物=“不夜城”に突入し、「その中でいったい何が行われているのか?」を体当たり調査。3月の放送では3つの不夜城についてお届けし、MCの東野幸治は「家で見ていたら泣いてたかも(笑)。本当に素晴らしい番組に出会えた」と絶賛、視聴者からも多くの反響があった。

そんな『不夜城はなぜ回る』が、早くも6月に第2弾を放送することが決定!

第2弾の調査員も、本番組の企画者であり演出を務める大前プジョルジョ健太ディレクター(以下、プジョルジョD)。またMCも第1弾に引き続き東野幸治が担当する。

番組公式サイトでは、「身近で気になっている不夜城」や「番組に調査してほしい不夜城」を大募集!その中からプジョルジョDが実際に調査し、気になる不夜城の謎を解明していく。

果たして、第2弾ではどんな不夜城が登場するのか・・・?『不夜城はなぜ回る』第2弾は6月に放送。お楽しみに!

大前プジョルジョ健太ディレクター・コメント

皆様に支えていただき、第2弾を放送させていただけることになりました。本当にありがとうございます。
学生時代、不夜城に興味を持ち、実際に夜中にピンポンを押して調査してきました。
そんな趣味が社会人になった今も継続できる喜びを胸に、夜の街を歩いて回ろうと思います。
私たちが寝ている間に、今日もどこかで不夜城は回っている・・・。
夜通し活動する不夜城の住人たちの、カッコいい生き様を描けるよう精進いたしますので、是非ご覧いただけたらうれしいです。

番組情報

タイトル
『不夜城はなぜ回る』

放送日時
TBS 6月放送

出演者
【MC】
東野幸治

ログインする

詳細をお忘れですか?