ゴールデン帯レギュラー番組初MCの吉村崇(平成ノブシコブシ)&今最も旬な3時のヒロインで毎週木曜夜6時25分から放送中の#タクうまは5/26放送回に吉村の“お師匠さん”有吉弘行が吉村直々のお願いに応えて出演決定!

さらに!有吉と親交のある青山テルマも共演!


画像左から有吉弘行、青山テルマ ©テレビ東京

 
どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さん!ということで…全国各地で乗車したタクシードライバーに「1番美味いご飯屋に連れて行ってください」とお願い!その街の知る人ぞ知る絶品グルメにありつくグルメドキュメント番組「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」。「いつか旅行で行ってみたい!」「近所にこんなに美味しそうなお店があったなんて!」そんな素敵なお店に出会えること間違いなしです。番組MCは運転手役としてゴールデン帯のレギュラー番組で初MCの吉村崇(平成ノブシコブシ)!さらに今最も旬の3時のヒロインもレギュラー出演する本作は各回で豪華なゲストを迎えてお送りしていますが、この度、5/26放送回の出演者も決定しました!

有吉弘行がMCを務める「有吉の世界同時中継」に出演した際に、吉村がMCを務める当番組への出演をお願いしたところご快諾!この度、夢の師弟共演が実現しました!

有吉は番組内で「大きくなりましたね。フジテレビは田中がMCをやって、テレ東では吉村が。最高です!嬉しいです!」と活躍を喜ぶコメントを連発!吉村は「コーナーとかではなくちゃんとMCとしてお師匠さんの前で回すことは今までなかったので、とんでもない緊張感がありました。前日は睡眠をちゃんと取ろうと心に決めて、今日の日のためにずっとコンディションを整えていました。(収録が始まると)それはやっぱりさすがでした。やりやすかったです。ひな壇も経験してやってきたお師匠さんから学ぶことも多く、今後の勉強になりました。」と喜びの感想を話しました。

今回共演した青山テルマもまさかの共演に驚きつつ、彼女ならではの目線でコメントをいただきました。「有吉さんと吉村さんとはご一緒することが多いので、ただ吉村さんがMCで有吉さんがゲストってもうなかなかないというか!本番前は吉村さんがびっくりするくらい緊張していましたね(笑)。私もすごい組み合わせに吉村さんと同じくらい緊張しましたが、うまくトークをピックアップしてくださる安心感はありました。楽しかったです!」

そして今回ゲスト出演する有吉弘行は前述の通り、当番組の放送直後に開始する「有吉の世界同時中継」にてMCとして出演中!「この番組(タクうま)より世界的で規模が大きいので!でもカメラマンは同じですから!」ぜひ兄弟番組として合わせてご視聴ください!

行ってみたい!食べてみたい!
お出かけや“ついで飯”の参考になる番組です!
お見逃しなく!

番組情報

タイトル
「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」

放送日時
毎週木曜 18:25~19:58

放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

出演
【運転手】
吉村崇(平成ノブシコブシ)

【乗客】
3時のヒロイン

【5/26 ゲスト乗客】
有吉弘行/青山テルマ

「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?