サプライズでMC・ココリコ田中が「冒険少年レギュラーに決まりました!」と発表・・・その時の2人の反応は?


レギュラー出演することが決まったSnow Manの向井康二(左)と目黒蓮(右) ©TBS

 
サプライズでMCココリコ田中が「冒険少年レギュラーに決まりました!」と発表
目黒「・・・何ですか? その番組!」
向井「関西でやってますか? その番組」

田中「14回特番やってるんだよ! 全国ネットだよ」
田中「無人島から自力で脱出するやつ」
目黒・向井「ああぁぁぁぁ!! あれですね」

田中「どうしますか? やりますか? やりませんか?」
向井「やる気は無茶苦茶あります!」
目黒「体張るのには自信あります! 全力でやらせていただきます!」
田中「二人にも入ってもらって『冒険少年』盛り上げていきましょう!」
目黒・向井「はい!」

TBSで4月20日(月)よる7時から3時間SPでスタートする『アイ・アム・冒険少年』(通常回はよる9時~10時放送)に、人気グループ・Snow Manの向井康二と目黒蓮がレギュラーメンバーとして加入することが決定した! 二人ともTBSのゴールデン帯の番組にレギュラー出演するのは初めて。
『アイ・アム・冒険少年』は童心に帰って本気でチャレンジ! 家族で夢を語りながら見られる大冒険バラエティ。無人島を脱出し有人島に辿り着く時間を競う「脱出島」などの人気企画に加え新企画も準備中。向井と目黒はスタジオで冒険ゲストたちの活躍を見守るだけでなく、時には体を張って過酷なロケにも挑戦する。フレッシュな二人の奮闘を見逃すな!!

向井康二コメント

僕は本当にロケが大好きです。人としゃべることが好きでいろんな人としゃべりたいなっていうのがあるので、ロケはスタジオでのお仕事より自由度が増すといいますか。東京に来てこうやってレギュラー番組をいただけるのは本当にうれしいです。僕たちを選んでいただいたことを後悔させないような結果を残したいと思いますし、僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたいと思います。一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!

目黒 蓮コメント

僕はロケ慣れとか全然してないんですけど、サバイバルな感じは結構好きです。やってみたいジャンルのひとつだったので、こういう機会をいただけてすごくうれしいです。何事も本気で取り組まないと、見ている人の心を打つ、感動させるものを見せられないと思うんです。だから僕はサバイバルなど本気でロケに挑戦して、見てくださっている一人でも多くの方に熱い気持ちを届けられたらいいなと思います! よろしくお願いします!

番組概要
タイトル
『アイ・アム・冒険少年』
放送日時
TBS系 4月20日(月)スタート 毎週月曜 21:00~22:00 初回は19:00から3時間SP
出演者
【MC】岡村隆史(ナインティナイン)/田中直樹(ココリコ)/川島海荷
【レギュラー】向井康二(Snow Man)/目黒蓮(Snow Man)


©TBS
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?