©テレビ東京

 
テレビ東京では本日よる10時から、「カズレーザーの図図図~秒で腑に落ちる鬼まとめ~」を放送します。この番組は、世の中の気になる物事を一枚の図にしてバンバン見せていく図バラエティです!

今回MCを務めるのはカズレーザー。ゲストにはホラン千秋を迎えお送りします。そして、天の声を担当するのはオズワルド伊藤俊介。伊藤から紹介された「図」を、さらに二人が独自の見解も絡めながら掘り下げていきます。

また、紹介する図のジャンルは様々で「業務スーパー!大ヒット冷凍食品が秒で分かる図」「牛角のコスパ最強メニューが秒で分かる図」といった知れば得する情報から、「一発屋芸人の最高月収図」、「芸能人のスピード離婚図」などタブーな話題にも踏み込みます!

さらに、「和田アキ子の髪型進化図」では、25年間アッコさんの髪を切り続ける美容師さんにインタビュー取材を敢行!アッコさんのトレードマーク「ベリーショート」に隠された秘密を解き明かします!そんな“スクショしたくなる図”が13連発!ぜひお楽しみください!

カズレーザー、ホラン千秋からコメントも届いております!

カズレーザーコメント

番組やってみて、すごく楽しかったです!「図」にするという手法で、ここまで分かりやすく、面白くなるなんて衝撃でした!テーマも言われてみて初めて気になるモノばかりで、知らないことも多く新鮮でした。レギュラー化は固いんじゃないかと思いますね。見どころがいっぱいあるので絶対に見てください!見ないという選択肢は正気とは思えないですね。

ホラン千秋コメント

違う視点で情報を見ることが出来て、色々な発見があって面白かったです!この番組を見ていただくと視聴者の皆様も、「こんな図作って欲しいな」というものが出てくると思うので、そういう反響も聞いてみたいです。つい話したくなるような図が沢山出てくるので、ぜひご覧頂ければと思います。

テレビ東京プロデューサー 杠政寛コメント

まとめニュースが当たり前になり、“情報をいかにまとめるか”が問われる時代になっていると感じます。そこで番組では、誰もが秒で分かる「図」に、世の中の気になるモノゴトをまとめてみました。テーマはこの時期ならでは、ついスクショしたくなる図を13枚用意しましたので、是非見て頂けたらと思います。

<配信オリジナル動画も公開!>
12月23日放送当日に向けて、配信オリジナル動画も本日より公開します!配信限定動画では、カズレーザーが「ニッポン金髪歴史図」を徹底解説!日本芸能史で最古と思われる“悪役プロレスラー 上田馬之助”から始まり、ヤンキーブーム、サッカー金髪時代を経て、カズレーザー本人も含めて今や完全に定着した「金髪」に焦点を当て、日本で金髪がいかにして市民権を得ていったのかを一枚の図から解き明かします!

広告付無料動画配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京HP、TVer、GYAO!、ニコニコチャンネル)で配信
「カズレーザーの図図図~秒で腑に落ちる鬼まとめ~」公式HP

番組概要

タイトル
「カズレーザーの図図図~秒で腑に落ちる鬼まとめ~」

放送日時
2020年12月23日(水)22:00~22:54

放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

出演者
【MC】カズレーザー(メイプル超合金)
【ゲスト】ホラン千秋
【天の声】伊藤俊介(オズワルド)

「カズレーザーの図図図~秒で腑に落ちる鬼まとめ~」(番組公式ページ)

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?