レギュラーとしてオズワルドの出演も決定!!

 
テレビ東京は2021年3月〜6月に放送された「マヂカルクリエイターズ」のシーズン2を2022年1月11日(火)深夜0時30分から全7回限定で放送いたします。さらに今回はMCのマヂカルラブリーに加え、オズワルドが「絶対にM-1グランプリで優勝するから」という理由でレギュラーゲストになる事も決定!シーズン2になっても「マネタイズに繋がりそうな企画を粗製乱造する」という番組コンセプトはそのままにコンプラを守りつつも“ちょっと攻めた”お笑いをたくさん作っていく予定です!

コメント

マヂカルラブリー 野田クリスタル コメント
前回のマヂカルクリエイターズでは最終回をいいことに地上波でみんなが全裸になるという大変お見苦しいところを見せ申し訳ご ざいませんでした。また復活すると知っていればあんなことはしなかったのですが…。今回は反省を活かし、健全な番組にしたいと思っています。何卒よろしくお願いいたします。

マヂカルラブリー 村上 コメント
マヂカルクリエイターズ シーズン2ありがとうございます。非常に嬉しいです。二度の地獄の配信を耐え成長したお客様に、より 良いコンテンツを提供できるように、頭を壁にぶつけておかしくさせておきます。皆さんもそれでよろしくです。

オズワルド 伊藤俊介 コメント
人生初のTVレギュラー番組がこの番組になるのは感慨深いの一言です。番組総出で足を引っ張られたこともありましたが、こ れからはマヂラブさんと変態スタッフの方々と心中する心持ちでございますので皆様よろしくお願いします!

オズワルド 畠中悠 コメント
またあの日のように、憧れのチャンピオン・マヂカルラブリーさんと、憧れのP板川さんと一緒に仕事が出来る事に喜びを感じてお ります!これがオズワルドにとって初のTVレギュラー番組となりますので、今後は番組名を伏せてレギュラーを持ってるという事を周りに自慢していきたいと思います!

テレビ東京 板川侑右 プロデューサー
予定通りに1クールで終了したのに「内容が酷すぎて打ち切りになった」と噂された番組が新レギュラーを交えつつまさかの復活です。昨年のM-1グランプリが終わった後にマヂカルラブリーさんをブッキングしようとしたら、めちゃくちゃ大忙しでスケジュールの確保に苦労したのを思い出しまして。だったら「“絶対にM-1グランプリで優勝するコンビ”を最初から確保しておこう」という事で僕らが圧倒的な信頼を置くオズワルドさんを呼ぶ事にしました。盤石の体制を整えたのでこれで野田さんにも村上さんにも安心してふざけてもらえると思います。

番組概要

 
タイトル
「マヂカルクリエイターズ」

放送日時
テレビ東京系 2022年1月11日スタート 毎週火曜深夜 24:30~25:00

出演者
マヂカルラブリー/オズワルド ほか

ログインする

詳細をお忘れですか?